・世界で1000人以上が活躍!インターナショナルな企業
・インバウンドのみ!リモートワークも可能な営業職
・残業なし!フレキシブルな働き方ができる環境
弊社は、電気・都市ガス・LPガス・インターネット・モバイルといった生活に欠かせないインフラサービスの料金プランに関する情報をより分かりやすく提供する事業を行っています。
「難解な料金の仕組み、分かりにくい契約の条件などを明快にしていくことで、消費者の皆様にプラン選びのための“武器”を提供していく。」というミッションを掲げ、消費者に寄り添ったサービスを展開しています。
インバウンドコールの営業職です。
個人と法人を対象に、弊社サービスの紹介や提案を行っていただきます。例えば、見込み顧客に対してより安い電気料金プランが存在することを紹介したり、お客様の困りごとをヒアリングして最適なプランを提案したりします。
基本的には、コールセンター宛てにお電話を掛けてくださったお客様に対して営業を行うので、こちらから電話をするということはありません。
フランスなど世界10ヵ国以上でオフィスを運営する弊社は、2019年10月に日本最初の東京オフィスを開設しました。現在1000人以上の仲間が世界中で働いており、情報共有や学習を共にする機会もあるインターナショナルな会社です。
東京オフィスでも、日本語と英語が飛び交っていますが、お互いしっかり意思疎通が取れるように、助け合いながら働いています。
今回募集しているポジションは残業がないため、子育て中の方でも働きやすいかと思います。
ご入社前にご希望の働き方についてお伺いしますので、可能な範囲で柔軟にシフト調整できればと考えています。
また、現在の新型コロナウイルスの影響もあり、ご自宅からのリモートワークも可能です。通勤の必要がない分、よりフレキシブルな働き方ができます。
以下のような方がマッチすると思います。
・英語に抵抗がないこと(使用するツールの一部に簡単な英語が使われていることがあります)
・インターネット・マーケティングに関する知識があること
・コミュニケーション能力が高いこと
・チャレンジ精神があること
・結果に向かって高いモチベーションで行動できること
・指示を待たなくても積極的に動けること
弊社は、日々成長を続けているスタートアップ企業です。毎日の業務の中で得られる気づきが多く、その一つひとつが新たなアイデアにつながっています。新しいことにも積極的に挑戦し、チームのみんなと学びを共有し、一緒になって高めあってくれるようなオープンマインドを持った方を探しています。
セレクトラジャパン株式会社は、ご自身でフレキシブルな働き方を見つけていただき、ご自分のペースで働いていただける環境が整っています。また、壁を越えて理解し合おうとするマインドを持った仲間がいるため、誰かが困ったときには皆でサポートします。
ライフ・ワークバランスの取れた職場で、私たちと一緒に働いてみませんか?皆さんからのご応募、お待ちしております!
インバウンド営業
個人と法人を対象に、様々なサービスの営業活動を行っていただきます。セレクトラ・ジャパンは、オフィスを開いたばかりのまだごく小規模のチームです。このため、業務内容は会社の成長とともに変化することもあり得ます。
正社員・パートタイム
定めなし
必須:オープンマインドをお持ちの方
尚可:セールススキル・コールセンターでの経験
勤務地:現在のオフィスは渋谷ですが、コールセンター拡大につき勤務地が変更になります。(東京都内)
リモート勤務可能
正社員:月給200,000+セールス歩合
パートタイム:時給1,100+セールス歩合
交通費支給
午前8時から午後8時までの間で8時間+休憩1時間
日曜日、祝日
パートタイムはフレキシブルに相談可能
正社員は5日/週
履歴書とカバーレターの送付
▼
面接
▼
内定
セレクトラ・ジャパン株式会社
電気・都市ガス・LPガス・通信(インターネット・モバイル)の料金や契約内容に関して、分かりやすい情報を提供する。
電力・ガス会社の料金プランを一度に簡単に比べることができる電気料金・ガス料金の比較エンジンを開発、提供する。
消費者の方が満足・納得できるプラン選びに貢献する。
電気料金グループ割キャンペーンの開催を通して、消費者の方にお得な料金プランを提供する。
〒150-0011
東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル5階
2016年6月
Xavier Pion Aurian de Maupeou
9人(グローバル1000人)